くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

姫山菊花賞、行ってきました(後編)

2021年09月30日 | 現地観戦記
と言うわけで観戦記、いよいよ本題です。



今回の馬券、姫山菊花賞編。


そして重賞競走、ってこともあり…。

誘導員もオシャレしてました。

さぁそして、いよいよ姫山菊花賞!の結果は…。


年度代表馬ジンギが、見事な貫禄勝ちを見せてくれました。

てかなんで笹川3着残っとるねんや…。

そしてレース後の口取り、







皆様おめでとうございます、次は金盃とのことです。

そして俺、最終Rの世麗ちゃんの単勝買いました。



見事なイン突き、からの抜け出し勝利でした。今日は未勝利も覚悟
してただけに一安心しました。

以上です、ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。