くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

結局この人やんかw

2018年10月29日 | 競馬ネタ
と言うわけで昨日の秋天の結果です。

天皇賞・秋(GⅠ)
 1 ◎レイデオロ
 2 ☆サングレーザー
 3 ×キセキ
 4 ☆アルアイン
 5 ・ミッキーロケット
 6 ・サクラアンプルール
 7 ○マカヒキ
 8 △ヴィブロス
 9 ・ステファノス
10 ▲スワーヴリチャード
11 ・アクションスター
12 ・ブラックムーン
除外 ・ダンビュライト

感想
何や、結局またフランスかぃな。と言うわけでレイデオロが、ダービー
馬の貫録を見せました。めでたしめでたし(ぇ

でモレイラがしれっと2着ですか…結局前哨戦勝ち馬のワンツーか。

あとスワーヴリチャード!!!!!!は、スタートでやらかして、その
まま終わったとかね…。去年のキタサン、あそこからでも勝ったんだが
な…。ついでにマカヒキもアレでナニやったしなぁ…。

ついでに放馬からの競走除外食らったダンビュライト、の戸崎Jのこの
画像見て不謹慎ながら和んだwのはここだけの話っす。

客「戸崎ぃ~金返せぇ~!」(ちゃんと返ってきますw

今日は後ほどまた出没するんでwではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。