くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

今日の園田の話(その1)

2020年02月24日 | 現地観戦記
と言うわけで今日、園田行って来たんでその話です。



夜勤明けのズタボロ体抱えながら、11時過ぎに園田入り。しかし流石
今日は祝日、人多過ぎワロタwで東門から入場し、早速場内散策。

ばんえい競馬のマスコット・リッキーに遭遇。

そしてイベントステージ脇の、ハクウンリュウ号にも。

…よく見ると頭には、阪神タイガースの帽子がw

更にばんえいVRも体験してきました。

いやー、凄い迫力でした。特に障害下りが(小並感

そして続いては、高安トークショーの為イベントステージへ。


で時を経て、トークショー開始!の面々。

進行役の竹之上アナ。


ゆーりん。


高安登場、身長もデカいから尚更迫力ありますなぁ。


3人揃い踏み、高安の角界入りのルーツとかの話してました。

トークショー後、SKNプレイスへ。そして楽天競馬の予想会に参戦。
その予想会の面々は、以下の五人。

進行役は、御馴染み楽天競馬アドバイザーの古谷剛彦さん。


ポッ娘の二人、まりなると守永嬢。


フラッシュ8からは、ゆーりんと瑞穂ちゃんの二人。

と言うわけで予想会開始、まずは6R。

楽天競馬チーム3人の参戦です。

各自の予想はこちら。


そしてポッ娘の買い目、なお古谷さんの買い目は撮ってないです(ぇ



で結果は…、荒れましたw学さんがブービー人気で、下さんも人気が
無かったと言う、実に珍しいオッズでした。

そして7Rからは、フラッシュ8vsポッ娘と言う馬券対決…って言うか
“検証番組”に。その辺の話は、この後やって行きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。