くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

天気予報が当たらない

2011年06月27日 | 競馬ネタ
まずは結果から。

宝塚記念(GⅠ)
 1 ×アーネストリー
 2 △ブエナビスタ
 3 ○エイシンフラッシュ
 4 ×ローズキングダム
 5 ◎ルーラーシップ
 6 ・ハートビートソング
 7 ・ダノンヨーヨー
 8 ・トレイルブレイザー
 9 ☆トーセンジョーダン
10 ・ドリームジャーニー
11 ・ビ-トブラック
12 ・シンゲン
13 ▲トゥザグローリー
14 ☆ナムラクレセント
15 ・フォゲッタブル
16 ・アサクサキングス

感想
振り返ると去年の(俺の)本命・対抗での決着でしたw
そして哲三Jオメ。にしてもインタビューで凱旋門への意気込みを
アツく語ってましたが、今後札幌記念~秋天目指すとのこと。
とんだ勇み足でしたなw

あとは印打った馬について一言ずつ。

◎ルーラー
 ・1着→負け、のパターンを繰り返してるルーラー。で今回は負け
  る番だからって律儀に負けなくてもいいのに…。

○フラッシュ
 ・内からスルリと抜けて来たときは勝つかと思ったけど…。やや
  早仕掛けの分前は捕えれないわブエナに捕まるわ…。まぁ
  秋に向けて頑張れ。

▲トゥザ
 ・夏負け説を甘く見てました…。

△ブエナ
 ・もはやこの2着病はどうにもならないんだろうか…。秋はカク外
  騎手鞍上なんでしょうが…、うーん…。

☆ナムラ
 ・ラップタイム見て吹いたw1000m58秒7って…wそりゃ最後
  タレるわ…。

今回はここまでで、次回は帝王賞の予想です。ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。