くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

夏だ!競馬だ!その金ナイターだっ!(後編)

2017年08月26日 | 現地観戦記
と言うわけで観戦記後編、ラジオのお話…+αですどーぞ。


今回のゲストは、GCパドックキャスター…って言うか俺的には、先週
北九州記念で107万当てた稲富ちゃんの友達
の山本愛子ちゃん。
って方がしっくりきますw

横顔で申し訳ないけどw

そして19時番組開始!まず9R・ナイター競馬女子会特別。予想印↓
    ◎ ○ ▲ △
山本 ⑤ ② ③ ⑩
瀬藤 ② ⑩ ⑨ ①・⑤ 
西村 ⑤ ⑧ ② ④・⑩
佐藤 ⑩ ② ④ ③・⑨


女子会にオトコギとは如何なものwかと思ってたら、最後に来たよw
と言うわけで西村さん大勝利w愛子ちゃんも、⑤単勝当ててます。

そしてメイン10R・エコフィード特別!以下、各自の買い目。
    ◎ ○ ▲ △
山本 ④ ⑧ ⑥ ①
瀬藤 ① ⑪ ⑥ ②・⑧
西村 ⑥ ① ⑩ ②・④・⑦
佐藤 ① ⑧ ② ④・⑥
村本 ⑧ ⑩ ④ ①・⑪


夢っちは予想だけして、万葉ちゃんと交代。なお今回は、花束ナシw

そして俺。

マークスマンと心中してみたwっぽい馬券です。って言うかA1A2の
混合戦で、A1でも実績あるマークスマンが負ける道理ないやんw
って
思ってましたよ、ええ。ついでにナナヨンは1230の馬で1400は長い
…って余計な事もねwそしたらこれですもんw

あぁぁぁぁあ!!!!!!とか
言う断末魔と共に俺轟沈wつかまた1着抜けやん…w

で気を取り乱して、最終11R。以下、各自の買い目。
    ◎ ○ ▲ △
山本 ③ ⑥ ⑨ ⑩・⑫
瀬藤 ⑩ ⑥ ⑫ ③・⑨
西村 ⑩ ⑨ ③ ⑥・⑫
村本 ③ ⑥ ⑫ ⑩


で何気に買い方が、男性陣・女性陣で被るとか言う事態にwそしたら
こういう結果になりました。
達ちゃん来るの遅いわ~!!!!!!とか
言う俺の嘆きとともに、観覧終了wで撤収しました。

さぁ、来週は園田チャレンジカップです!トウケイタイガーが参戦です!
実況は三宅アナです!本馬場入場で歌います!?


あ~楽しみやwではまた後で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。