くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

昨日の結果。

2014年07月07日 | 競馬ネタ
昨日の結果、やります。

CBC賞(GⅢ)
1 ×トーホウアマポーラ
2 ×エピセアローム
3 ×ニンジャ
4 ☆スギノエンデバー
5 ○ベルカント
6 ☆ワキノブレイブ

トーホウは迷いながら切ったけど、エピはなぁ…。ましてニンジャとかw

そして勝ったトーホウアマポーラ、高橋亮厩舎で鞍上制様と言う同期
タッグでの勝利でした。やっぱ横の繋がりっていいね、競馬界。

ベルカントは…直線長いとこじゃきついんでしょうかね?

ラジオNIKKEI賞(GⅢ)
1 ☆ウインマーレライ
2 ○クラリティシチー
3 △ウインフェニックス

と言う訳でマツリダゴッホ産駒のウインマーレライが勝ちました。しかし
松岡今年初重賞勝ちか…。

しかしクラリティシチーの詰め甘さは半端ないw

明日JDDの予想やります、ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。