くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

今日の園田の話(その3)

2020年02月24日 | 現地観戦記
と言うわけで観戦記第3弾、いよいよ佳境です。



メイン10Rオッズパーク・ばんえい十勝来場記念の面々は、9Rと一緒w

そして次第に、やさぐれていくまりなる…w

各自の予想はこちら。


で買い目。






そして俺も、馬券購入。


でレースは終始そのまま~!と叫ぶ俺wで結果、見事俺勝利wなお
出演者一同、的中者不在な模様…w一人ではしゃいで申し訳ない…。

そして最終11R、初本OUT・小田IN。


各自の印、メッチャ偏ってますたw


で買い目、ここまで唯一人馬券全滅中のまりなる必死ですたw






そして発走を前に、イベント終了。


なお最終Rの結果、最後の最後でまりなる大勝利ですたw

と言うわけで俺ら客も撤収、強行軍できつかったけど楽しかったっす。

以上、今日の話ですた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。