「お馬さん」と私のお部屋(II)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ニャンコ・・・(寒くなるニャ・・・)

2015-09-26 06:30:40 | 日記


昨日の朝、冷たい雨・・・いっ君が覗いてる。寒いから抱っこしたいニャ~って。

(サムクなるニャ・・・)(ン・・・)そんな感じの後姿。


前からは、こうだった。ひと雨ひと雨・・・寒くなる・・・10月は秋晴れがいっぱいあるといいね。
オマケのチャトめ。一応寝てるんです。顔なんて何が何やら??真っ黒け。
よーく見てると、やっぱりマイケルのことは怖いみたい!怖くねーよ。まーだまだダメだよね・・・
あんまりウルサイとマイケルも「ウ~~」反撃態勢(プッ)ま、毎度のことだから仕方ニャイ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2015-09-27 13:04:46
寒くなって来て公園ニャンコ達には辛い時期が来ますね・・・
今年の冬もみんなで元気に乗り切って欲しいです!

そうそう、黒猫って顔とか表情がわからないんですよ。
家の黒いのも寝てんだか起きてんだか・・・(笑
チャトちゃん、マイケルの事が怖いの?

↓のチャトちゃん、落っこちそうで怖いよ~
Unknown (フー&クー@)
2015-09-29 07:00:20
kazuさん、おはようございます。

昨日は久しぶりに汗をかきました^^:

そうですね・・・もうすぐに寒い冬・・・バカっ風・・・
公園のニャンたち最高齢10歳?次は7、8歳まだ
もう少し大丈夫かなぁと思っています?

ほんと、黒猫。。。分かんないですよねぇ(笑う
呼ぶとパチっと目を開けたとき可愛いと思いませんか。
チャトめの臆病は何より怖がりなみたいですよ。
この前、マイケルが居間に居たら遠回りにシャーシャー
言いながら避けて行ったから(ドキっ)なんでしょうね。

↓怖いでしょ!いつもやってます。頭が出てる・・・
猫って本当に体が柔らかいですよね。

コメントを投稿