「お馬さん」と私のお部屋(II)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あっちもこっちも猫の心配・・・

2015-07-23 07:53:18 | 日記


先週の金曜、ベランダの網戸を開けて出かけ、帰ってみたら案の定・・・ノラと格闘した形跡が・・・
夜、元気がないチャトめ・・・右足を痛めたらしく触るとギャ~ああああぁ・・・翌土曜に医者に
電話しても通じない・・・3連休かぁと。それから飲まず食わず・・・元気もなくなり心配してたが、
21日夕方、牛乳をやってみたらピチャピチャと5ぺロほどなめて出かけてそれっきり戻らず・・・
このクソ暑いのに5日も飲まず食わずで・・・どうしても悪い方向を考えてしまう・・・オカアチャン。

娘に話したら「帰って来るよ一晩帰らないなんて、よくあったじゃん」て、ひとの気も知らず・・・
「土曜に行くからチャトにも言っといて」って!「だから、帰ってこないってばっ・・・」娘との会話・・・
午後7時ごろ外へ出てみると!!チャトめっ!!いたっ!!しかも出ていくときより元気そう!?
痛いとこ、触ってみると小さく「ンギャ」歩様も良くなってるみたい!?マンマ少しだけ食べた。

家の中に入れて時間をかけて、あちこちマッサージ)))気持ち良さそうにスリスリ))))))))
一口三口少しずつ食欲もある。水も飲んだ。あっちもこっちも・・・ニャンコの心配だょ・・・・・・

獣医は傷がなければ捻挫か打撲だから少し様子をみて?って。ん・・・・・それでいいのかニャ?
でも、猫って良い意味で強かというかスゴイもんだわ!オカアチャンはいつもオロオロ)))
キキ君パパさん、ご心配おかけしましたが、そんなわけで昨夜チャトめ無事に帰ってきました~

懐かしい写真、在りし日のミケオ君!公園のマイケルのお兄ちゃんなんです・・・

ミッ君・・・すごーく会いたくなるときがある。公園のマイケル一昨日も昨日も出席^^:昨日は遅刻して
元気に駆けてきたよ!!今日はどうかなぁ?昨日は食欲も旺盛)))ホッとするよねぇ。
                ここんとこ、ニャンコに振り回されてるなぁ)))))

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 恐縮でございます^^: | トップ | カエラチャン情報^^: »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2015-07-23 13:06:30
いや~無事に戻って来てくれて良かったです!
外に出す事で覚悟はしているとはいえ
やっぱり心配ですよね。
食欲が戻って元気になるまでは出来れば家の中に居て欲しいです。
年齢的なものもあるから
どっちにしても一度お医者さんへ行って
血液検査とかやってみてもいいかもしれませんね。

3カ月の研修期間が半分で終了?
おめでとうございます!
一生懸命頑張った甲斐がありましたね。
毎日暑いですけど身体に気を付けて頑張って下さい(^_^)v
ご心配おかけしました。 (フー&クー@)
2015-07-23 18:34:45
kazuさん、こんばんは。

はい、ほんとビックリしました!外にチャトめが居たっ!
でした^^:はい、心配です・・・いろいろ想像しちゃって・・・
いつも娘に怒られるんですけどね^^:

家の中に・・・とんでもありません!すぐ出たがります・・・
さっき病院へ行ってきました。ホッ。
やはり打撲だそうです。抗生剤と栄養剤で私の薬代の
半年分お支払させてもらいました(私の薬は安いですけどね^^;)

仕事、そうなんです!自分でもビックリでした!!
黙々と頑張った甲斐がありました!
ほんとうに暑いです・・・ありがとうございました。
Unknown (なりちゃんジイジ)
2015-07-23 20:24:13
こんばんは!
すぐに認められる、良い物を持っているんですね
さすがです。
戻ってきたの良いですが、けが?が心配!
Unknown (フー&クー@)
2015-07-26 05:15:57
おはようございます。

職場は娘と大差ない年頃の方や孫のような方ですから
門松を多く潜ってきただけ少し違うかもですかね?
良いものかどうか分かりませんが?
ビックリしました!有難いことです。この歳ですから。

ニャンコは、すっかり元気になり元通りです。
ありがとさまです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事