「お馬さん」と私のお部屋(II)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カエラチャン情報^^:

2015-07-26 06:33:31 | 日記


カエラチャン。もの凄く美人さんに撮れた(おばちゃん渾身の一枚^^:)2010年10月3日日高で。

「カエラちゃんは、どうしたの?」馬友さんやファンの皆様からメールや電話いただいてます。
いろいろあって・・・情報を伝えてある方は少なくて・・・すみません・・・カエラは未だ千葉です。
学校と千葉の都合もあり、やっと来月(8月)11日にポニコが待ってる農場へ帰ることが決まった。

私も5か月カエラに会ってない・・・経費節約(苦笑)のためカエラが戻るのをジーと待ってました。
忘れられてないかなぁ・・・チョッと心配。11日は孫と一緒に農場でお迎えします。

待ってるのはポニコだけ・・・違うよカエラさん、おばちゃんも孫も待ってるよ♪もう少しだね。
                   

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« あっちもこっちも猫の心配・・・ | トップ | プール調教再開^^: »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2015-07-28 13:42:06
チャトちゃん、その後どうですか?
食欲は戻ったかな?

カエラちゃん、本当に鼻筋の通った?(笑
美人さんです!
まだ千葉だったんですか。
来月には会えるんですね。
カエラちゃんがフー&クーさんの事を忘れる訳無いでしょ。
楽しみですね!
ご心配おかけしました。 (フー&クー@)
2015-07-29 11:56:40
kazuさん、お暑うございます・・・

医者の力すごいですねぇ!チャトめ翌日から、うそっ!
食欲旺盛!食えなかった分をまとめてって感じです!
ビッコも芝居だった?言ってやりました(爆
すっかり元気になりました。ありがとうございます。

カエラのこの写真は本当に良く撮れたと自画自賛です。
美人に撮れました^^:日高の育成牧場でしたが
皆さんに大事にされて、のんびりとした穏やかな表情ですよね。
引き取ってから、こんな写真は撮れません・・・
いつも怒ってるか面白くない表情が多いですかね・・・
はい、もう少しで学校へ戻ります。
忘れていないですよね^^:賢い子ですから。楽しみです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事