「お馬さん」と私のお部屋(II)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ネックレス衝動買い!

2017-04-04 18:10:23 | 日記

昨年の春先、持っていた貴金属を少し高価な指輪に替えた。

その中には長めのネックレスもあった。

元々ネックレスは好きじゃなかったから。

指輪も仕事柄、滅多にはめることはなくなった。

 

今日は暖かくなり、あれやこれやと春物を出してみた。

あ、この歳になると萎びた首スジが…気になった!

よしってなもんで地元じゃ老舗の宝飾店へ行ってみた。

こっちはシルバー製だけどって店主が言うが?

あれ、そこに一際キラキラ輝くネックレスが一本?

えーそれもシルバー?聞いてみた?あ、違う違うこれは金だよって。

デザインもステキじゃない!店主が付けてくれた。

気に入ったーこれに決めた!ハハハー衝動買い!

価格もお手頃。これで萎びた首スジも少しはマシかな。

娘たちは二人とも貴金属には全く興味がない!

女のくせにね(笑う。)私はキラキラ大好きババア。

動けなくなったら売りましょう(大笑い)

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フー&クー@)
2017-04-06 20:17:45
らーちゃん、こんばんは。

んだー昨日、今日と暖かだったけど今日は午後から
バカっ風だよ・・・まだ唸ってるよ・・・
ネックレス(笑う)なんでも思い立ったら吉日だべー

吾亦紅、あの歌が上手い友人が二人いるよ。
聞いてるだけで胸が熱くなるね。
明日カエラのとこへ行ってくるね。ちっと怖い^^:
いい写真撮れたらいいけど??待っててね。
Unknown (らら)
2017-04-04 18:54:20
やっと春らしくなってきたようだねー
ネックレス衝動買い!たまにはいいよー微笑。

吾亦紅あの歌は私も大好きだよ涙がでるね。
とにかく詩がいいよね。母への想い。

いよいよカエラに会えるねー早く写真がみたいな。

コメントを投稿