「お馬さん」と私のお部屋(II)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

プール調教再開^^:

2015-07-29 11:44:05 | 日記


2012年のカエラさんと。もうすぐ待ちに待った再会だねぇ、カエラさん。カエラは栗毛おばちゃんも栗毛。

連日の猛暑・・・・・ここは日本一暑い町の隣町・・・たぶん我が家から車で10分掛からない隣町!
だもの暑いよねぇ・・・体力も気力もヘトヘト・・・ん・・・どうしてやろうかと考えてみた(プッ)

そうだ、プール調教を再開しよう!6月の給料半端だったので32000円。7月50800円スゴイ!(爆
一か月3万も働かせてもらえてばと、考えて入社させてもらったのに!見習い期間もお蔭様で終わったし。

今日、公園の帰り以前通ってたプールへ入会手続きに行って来た。8月から調教開始ハハハ~
プール午前10時事務手続きをしてると、イヤハヤ・・・ジジババ来るわ来るわ)))みんな足がO脚!
自分もババだけど・・・絶対この仲間には入りたくない(大笑い)))以前、この時間に行って懲りた・・・

運動は二の次・・・ま、世間話に花が咲いて邪魔のなんのって・・・なにしに来てんだべ??だった!
お風呂もサウナも満杯・・・もちろんシャワー室も行列・・・でも、あれも楽しみのひとつなんだろね。

水着捨てなくてよかった^^:ゴーグルと帽子は8月入荷とか・・・帽子は借りられる(無料)
ゴーグルは貸出禁止(そりゃそうだ)ゴーグルは別にしなくてもOKだそうだ。

再就職して2か月、4時間立ちっぱなしはチョイと不安?悪くなるまえの予防ということで。
                 プール調教再開ハハハ~がんばるべ^^;

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« カエラチャン情報^^: | トップ | 老眼鏡デビュー^^: »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2015-07-30 12:07:55
調教って・・・
お馬さんじゃないんだから(笑
日本一暑い街の隣町って考えただけでも
多分こっちの方が涼しいんでしょう。
お仕事、真面目にコツコツ頑張ったから、報われましたね!
プール、どうしたのかな?って思ってたら一度退会?
プールで歩くのって足腰に負担がかからなくていいんですよ。
周りのジジババとは違うのよ~って感じで
スタスタ歩いちゃいましょう(笑
ちなみに私の通ってるプールはゾンビばっかりです(爆
ジジババ&ゾンビ(爆~ (フー&クー@)
2015-07-30 19:25:22
kazuさん、こんばんは。あっちー・・・

>プール調教。。。ハハハ~馬用語!よくないですか^^
調教したりして(ジジババの)爆笑~憩いの場なのよね・・・
医者もそうですよね・・・来てない誰々さんは具合が悪いって・・・

館林なんて、すぐそこですもん・・・参りますよ・・・
職場楽しいですよ。自分で楽しくしなきゃですよね♪

プールそうなんです。退会して4、5年ですかね。
以前の職場は一日びっちりだったから夜になると疲れて・・・
今度の職場は短時間ですからね。そうだプールへ行こうと。
お風呂、サウナ、プール歩行、シャワー帰ってグッスリ
ですもんね。また頑張ります。
kazuさんは、ずーと続けておられるんですね!
そちらはゾンビの大群ですか(爆

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事