「お馬さん」と私のお部屋(II)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

恐縮でございます^^:

2015-07-20 16:46:13 | 日記


2009年5月。千葉のイグレットさんで。シルククラウンと。マーガレットがステキです♪

実は一昨日の勤務中に主任さんが「失礼しますKさん、実は今月20で見習い期間終了です」
えええええっ!!!面接で3か月の見習い期間て!?だって、まだ半分ですよ~
充分に見させてもらいましたって。いやー驚きました!!こんなババアなのに^^:すごいょ!
明日から時給が上がります(金額は書きませんが、よいですよ^^:)

再就職して2週間ぐらいのとき、娘に「足手まといになってないの?ダメなら周りの空気を読んで
早めに辞めなよ」って言われてた(笑う)それを主任に話したら「とーんでもございませんよ」って。
「ず~~~と居てください」って!いやー恐縮至極でござります^^:ババアでもやれるもんですね。
いままでの人材で一番はやいとも言ってもらえました。有難き幸せでござります。

昨夜、娘に電話で報告したら「へえ~よかったね~母らしいけどね」笑ってた。オイオイ^^:
明日から気持ち新たに無理のないように頑張らせてもらいましょう。

余談、我が家のニャンコ・・・右足捻挫?これは母の責任・・・一昨日の朝スズメを食ってて、
朝マンマ食べずだったのでベランダの網戸開けていったら・・・案の定ノラニャンと格闘した形跡が、
部屋の中がしっちゃかメッチャカ)))やられた~チャトめも、やられた~ょ・・・病院が休みで
でも、早朝から出かけるから大したことはないのかな?すまねがったなぁ。。。チャトさん。
よいこと、悪いこと。馬生ニャン生、人生こんなもんですよね^^:チャトちゃんもガンバレ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« マイネルサフィルスの当歳時... | トップ | あっちもこっちも猫の心配・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siro)
2015-07-20 21:13:30
良かったですね~。

そう云われて務めるのは楽しいものです。

自分と職場を大事にして頑張ってくださいね~。
ありがとうございます。 (フー&クー@)
2015-07-22 17:47:00
siroさん、自分でもビックリしました!

女の職場ですから、何かとあります(想定内)
でも、自分のやることを黙々とやってるだけです。
はじめのホテルに比べれば天と地ほどの違いです。

はい、このまま頑張れればと思っています。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事