「お馬さん」と私のお部屋(II)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シノクロスさんのひ孫ちゃん。

2018-06-01 11:24:28 | 日記


今年も届きました!アミザクラの18、牝馬(シノクロスのひ孫ちゃん)
ピコンとLINEメール!「アミのコッコが生まれました~また♀だったわ」って!!
以前に電話で聞いたときは「アミは遅いのさぁ!5月半ばの出産予定なのさぁ」って
奥さまが笑っておられたっけ。
無事の誕生おめでとうございます。牝馬なら牧場へ帰れます。と、返信しました。

アミちゃん、おめでとう~繁殖牧場さんのお馬さんで尻尾がキレイにカットされてるの初めて!!
アミちゃん大切にされてるのね。子供たちが無事にデビューそして活躍してくれることを
祈り願っていますよ。日高からの便り♪ん。。。やっぱり行きたくなるなぁ^^:


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らら)
2018-06-04 07:16:31
おはようございます。
心配かけました。ありがとうございました。

シノクロスね。Kちゃんらしくお付き合いがあるね。
好いて好かれて人情味あるお付きあいですね。
行きたくなるでしょ日高?
でも会いたい馬がいない……だよね。
子馬は可愛いね。
Unknown (kazu)
2018-06-05 15:29:00
嬉しい便りですね!
赤ちゃん、細い足でしっかり立ってますね。
本当だ、尻尾が奇麗にカットされてる~
可愛がってくれてるんですね。

↓のユリ、私的には嫌いな色じゃないんですけど・・・
でも、珍しい色ですよね。

シロちゃん、お外の子なのに真っ白で綺麗ですね!
大きくて、丸々してるし~

お孫さん、将来は鉄ちゃん?(笑
ほんと見る度に大きくなってますよね。



良かったね~ (フー&クー@)
2018-06-06 14:35:17
らーちゃん、こんにちは。大丈夫ですかい!?
この歳になるとあるよ。。。いろいろ^^:

はい、忘れず送ってくださる仔馬の写真うれしいよ!

ん、昨日も従妹と電話で話したけど北斗星も廃止・・・
新幹線じゃ時間がかかる・・・飛行機でも車が無いし
そんなことしてると体が動かなくなる(笑う)
やっぱり会いたい馬がいない・・・これだよね^^:
今ごろ、どこでも仔馬がゴロンゴロンしてるね。

でも、競馬・・・やっぱりヤメローーかな(゚∀゚)アヒャ
Unknown (フー&クー@)
2018-06-06 14:44:17
kazuさん、こんにちは。

はい、嬉しいですよ!そばで見れたらもっと嬉しいけど。
ね、シッポがキレイに整えられてスゴイですよ!
滅多にというか、ほとんど見たことないですよ。

このユリ・・・新種?あちこちの庭先で咲いててビックリ!
ちっともキレイじゃない・・・香りもイマイチですよ。

シロちゃん大きなニャンコですよ!!
最近やっと触れるようになりました(笑う)お喋りですよ!

孫は可愛くなりました!ドンくさい両親に似ず(爆)))
なかなか行動派みたいです!?ババ似(大笑い)))

コメントを投稿