「お馬さん」と私のお部屋(II)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カエラチャンの妹グリーンバシリスク函館でレース!

2017-06-24 15:32:10 | 日記


6月24日、函館競馬場7レースのパドック。カエラの末妹グリーンバシリスク4歳牝馬。
馬友Tちゃんは函館に来てるよーって!木曜に馬友Yさんからグリーンは函館ですねメール!
しめたっ!すぐにTちゃんに妹の写真を撮ってくださいとメールでお願いした。

パドックでの写メが届きました~♪わお~グリーンちゃん♪福島競馬かなぁと思っていたのに、
函館行ってました!!メンバー的には??ま、JKもあるしね(笑う)でも、隼人君の馬には先着!
グリーンに乗ってくれたらよかったのに(なんちゃって^^:)なんだかなぁの7着でした。
曲がった流星が祖父(ナリタブライアンと同じ)カエラも同じ流星です!
前走より、ひとつ前に来れたし。それでも、オーナーさん、先生のおかげで未だ置いてもらってる。

カメラを向けてるTちゃんを、ずーと見ていたとか!!なにか通じた?(゚∀゚)アヒャヒャ
普段はカメラを向けてもらえるなんて(きっと無いよね)
「とまーれー」のときもTちゃんを見ようとして制止されちゃったとか!嬉しかったんだよねぇ♪

昨日、ほんとうに久しぶりにカエラのご実家牧場さんに電話してみました。
もしかして?繁殖?(半分冗談)奥さん「先月、武井先生がみえましたよ」って。
グリーンと同じオーナーさんの馬が繁殖にあがり今年無事にコッコが生まれたので見に来たとか。
「グリーンは函館に連れてきました」と話されていたとか。繁殖の話しは出なかったって^^:
もう一つ勝てればねってさ、バシリスクさん。ひとつでも大変なのに、ふたつかぁ。。。
上手くいけば、もう一回ぐらい函館で走れるかもね!?無事なら次があるね。
中々競馬場にいけなくて・・・なので貴重な写真です♪あとは来月のお楽しみ~♪
函館遠征のTちゃん、ありがとうございました♪