「お馬さん」と私のお部屋(II)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カエラチャンのアルバムから。

2015-04-08 19:32:34 | 日記


2014年7月19日。昨年の夏休み。W君を本校まで迎えに行ってのレッスンが始まった。ん?
ヘルメットがどうかしたようでした!?カエラさんはジーと待ってたねぇ。二人の会話を聞いてる。

孫のヘルメットと交換したようです!この頃は体調も良好で、馬体もパンとして(お腹出すぎ)^^:
とっても良い子だったのよねぇ!こんなに馬も生徒さんも頑張ってたのに教師は無視ってね・・・

無視どころか興味も持たず・・・そんな2年間だった・・・情けなや~だよねぇカエラさん。笑えない!

レッスン中はポニコは隣の放牧場で、ひとり遊び。ポニコ元気にしてるかなぁ!?会いたいね。
今年は馬を担当する生徒は居ないらしい・・・ポニコも誰にも相手にしてもらえず寂しいよね。
カエラは、そのうち帰るらしいから、また一緒に遊ぼうね。美味しいものをいっぱいあげるからね。
カエラが戻るまでアルバムから懐かしい写真をアップしていこうと思います。

今日は・・・雪・・・たまげたわ~こんな日は急いで公園へ。寒いから余計にニャンコが気になる。
マイケルは欠席だった・・・あいつ雪が?嫌い?寝坊?10時まで待っても来ニャイから帰って来た。
コタツにストーブ(プッ)雪が降ってもゴロゴロ)))してても腹は減るもんです^^:4度の食事を
2度にして(爆)節約の日々。働かざるもの食うべからずってか。
仕事しなくていいって最高ですよ!こんな幸せなんだぁと、つくづく思った。あと何日??
幸せを噛みしめてゴロゴログタグタ)))))の日々を楽しみます♪ハハハ~幸せ幸せ~♪

コメント