野良猫本舗~十六夜桜~

十六夜桜(通称;野良猫)と申します。
薄桜鬼中心。BL、乙女ゲー話や二次イラストなど更新中。
京都旅に夢中。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

画廊 薄桜鬼「不思議の国の不知火匡」

2014-10-31 | 薄桜鬼 画廊

 10月31日!

ハロウィン!!

 

という事で、なんといいますか、無駄に気合いいれて描いた絵を一枚投下です。

 

いろいろと過去にも不思議の国で遊んでるので、またかよ?とか言われそうなのですが、

 

薄桜鬼メンバーで、仮装大会状態で御送りしています。

 

 

 

すこぶる重たかったので、ちょっと解像度を落として塗っていたので、少し色がくすんでしまいましたが(汗)。

 

配役は、

アリス=不知火さん

白ウサギ=土方さん

チャシャ猫=沖田さん

帽子屋=原田さん

三月兎=藤堂くん

眠りネズミ=斎藤さん

ハートの女王=風間さん

トランプの兵隊=天霧さん

 

で、御送りしております。

果てしなくて、こんな人数描いたの誰だよ?とか、実は見えてないけれども、ほぼ、全キャラクター足下まで描いて、それぞれに色塗ってあったりするゆえ、すばらしく手間がかかりましたけども、

なにげに、不知火さんをアリスにして、キャッキャしてたなんて・・・・秘密です。

髪の毛長いし、ウエーブ入ってるし!絶対アリスだよ!!

 

と、ひとりでおばかな主張しつつ、はまって、この他にも何枚か、アリス不知火さん描いてたりします。

いろいろと大変な事になってそうですけど、こんな不思議の国なら、ちょっと見てみたい・・・。

 

で、土方兎さんと、風間女王が、毎日口論を繰り広げ、

天霧さんがため息をつき、沖田さんは、その横からちょっかいだして、なお、土方兎さんをさかなでし!!

眠そうな顔しながらも斎藤ネズミさんが、土方さんを守るため、沖田さんをおいかけまわし、原田さんと藤堂くんが、おもしろそうに笑い転げながらお茶飲んでたりするのですよきっと!

 

そんなこんなで、ハローウィン。

せっかくなので、各キャラごとになにか、グッズにしてみたかったりもしますが、とりあえず悩み中。

その前に、需要があるのか?という話ですけども。

 

なにはともあれ、ハッピーハロウィン。

楽しい一日になりますように!

 

トリックオアトリート!! 

Web拍手→

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 行きたい舞台が目白押し | トップ | 曇天の近江へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿