野良猫本舗~十六夜桜~

十六夜桜(通称;野良猫)と申します。
薄桜鬼中心。BL、乙女ゲー話や二次イラストなど更新中。
京都旅に夢中。

AMNESIAに暴走中。

2013-02-04 | 日記

 あれよあれよといううちに、はまっています。

AMNESIA。

でもって、ちょっと、試聴を聞いたらば、思いのほか曲がよくって!!

一気に買ってしまうの図。

 

こちらの三枚。

 

あいかわらず、石田彰さんは歌わないのだねーと思いながら、キーヤンの二曲歌いに、ひゃっほいです。

一人美味しいなおい・・・と思いつつ。

 

本当に、ほんとうに、いいんですっ!

特に、オリオンの曲が、半端無く可愛くて♪♪

多分、今日からエンドレス再生です。

シンの曲も好き♪

 

とりあえず、ドラマは、シン&トーマのだけ聞いたのだけども!!

中身入れ替わって、ちょっと楽しい♪

いかんです。

この間のアニメとか見てもそうだけど、けっこう、シンが来てます!!

 

かなり来てます。

キャラ絵は、MAXでウキョウさんラブですけど、ツンなシンがトーマよをおって、テンションあげたしゃべり方したり、ワタワタしてる図って。

なにこれ!!ってくらいツボ(>▽<)

 

いいな、やっぱりツンは素敵だ♪

もうね、やらかしっぷりが半端ない。


それはともかく、

とりあえずさ、寝相うんぬんって、同じベッドで寝てたのかよっ!!

っていう突っ込みはしてもいいだろうか??

ダメだ、ダメだよ!!BL的腐脳ではまると・・・けっこう長くはまる傾向。

聞いてるとね、どんどん、これってBLCDだったっけ?って思・・・・・・・・。



いや、うん。

純粋な気持ちで聞いても楽しい。

ていうかね、ダミーヘッドマイクの威力が絶大。

近づく瞬間って、キャーッてなります。

そして、シンの台詞がそもそも、けっこうやばいのですよねぇ。

この間から、かなりキュンキュンわしづかみです。



 

 

 

 

Web拍手→

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿