野良猫本舗~十六夜桜~

十六夜桜(通称;野良猫)と申します。
薄桜鬼中心。BL、乙女ゲー話や二次イラストなど更新中。
京都旅に夢中。

鬼一族の襲撃希望!!『薄桜鬼』缶マグネットコレクション弐

2012-02-27 | 薄桜鬼

土曜日の京都とか、日曜日のイベントとか、アップしたい内容はいっぱいなのに、今日も、天王寺であそんできちゃった罠。

早くしないと忘れちゃうぞ、とりあえず、記憶力維持にサフラン摂取??←危険。

 

てことで、天王寺メイトさんに行って来て、みつけてしまったガチャガチャさん。

Giftの『薄桜鬼』缶マグネットコレクション弐

壱では、涙をのんだので、さっそくまわしてきちゃいました。

結果は、こんな感じ。

シークットは山崎さんと、近藤さんでした。

山崎さんは、三人でたサノさんと友に、トレードしてもらったのだ。

 

しょっぱなからうまいこと土方さんと沖田さんがでて(←沖田さん、リベンジ完了!

ある意味、そこでとめてもいいだろってくらいの状態だったんだけど、

サノさんも欲しいよねとガチャガチャ。

早い段階で、サノさんも制覇。

あとはもうね、何も言わない。

風間さんも欲しいけど、私の照準は、不知火さん。

 

原田さんと並べたい!!だったんですが・・・撃沈。

なんでしょうね、この、鬼トリオ、全員でないって。

えー、不知火のグッズって本当に少ないから。ものすごーく欲しかったのに、やっぱりでないのね。

両替したコインもきれて、またしても無念なことに。

絶対、次ぎ行ったらないと思う。

そうとう減ってたし・・・。

不知火ー!!

このさい、風間さんでないのは、あきらめてもいいくらい、不知火が欲しかった・・・。

(でも、沖田さんと土方さんは、何をおいてもでてくれないと困るけど。)

 

 

 

 

 

Web拍手→

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿