野良猫本舗~十六夜桜~

十六夜桜(通称;野良猫)と申します。
薄桜鬼中心。BL、乙女ゲー話や二次イラストなど更新中。
京都旅に夢中。

はてラジDVD、津田さんに夢中からの、薄桜鬼ツアー??

2012-02-28 | 声優

全く、買うつもりはしてなかった、「ツダケンロードショウはてるまでラジオ めざせ花園!全国編DVD」

昨日の薄桜鬼イベントで、どうにも、津田さんスイッチが入ってしまって、買って来ちゃいました。

ラジオで言ってた、剣士とか、魔術師とか、要請とか、本当に、衣装きてでてたのね。

 

思わずかえってすぐ、みちゃって、一気にみちゃいましたよ。

男が雁首そろえて、女子校で、エロ暴走してるけど、そこもまた楽し。

 

津田さん、やっぱり好きですよ。

この、ちょろっといい加減な感じと、看板なのに、ヌルッとほとんど任せっぱなしの感じとか、なのに、ちまちあ、Sオーラをはさんでくる感じとか。

好き。

今の私、いまだ、かわらず、一番好きな声優さんは三木さん。これは確実なんだけど、

その下に、遊佐さんと、津田さんが、左右並んでいる感じ。

どっちも、上はゆずらないぜってくらいせってて、選べない状態。

 

そうなると、やはり、この3人がそろう、薄桜鬼ってゴールデンなんですよねぇ。

桜の宴、あたってー!!

 

そうそう、何やら、津田さんこと、風間さんがゲストな、

「薄桜鬼」×「Anime-TV」コラボツアー
薄桜鬼~探訪録~ 新選組隊士と巡る京の旅

なんてのもきまったそうで・・・。

ん?これってさ、沖田さんと巡るって、流れたイベントあったよね??

しかも、新選組隊士と巡るなのに、ゲストは鬼ですか?

いろいろ突っ込みどころ満載だけど、津田さん・・・・。

 

でも日程が、4/14から15って・・・。

土日になったのは、前の平日だった?のにくらべると改善されたけど、桜の宴の次の週って鬼すぎる。

え?ゲストが鬼だしとか、そんあボケはいりませんよ??

 

ツーリストがらみなツアーだし、宿泊の大津プリンスホテルってそれなりのお値段するホテルだし(←これもつっこみどころですよね。前に引き続き。京都旅なのに、滋賀泊って。いや、もう、境目くらいの場所だけど)また、高そうな予感。

 

とりあえず、2/29から詳細発表なので、待ってみようとは思いますよ。

桜の宴がのオトモバ選考がはずれたら、ちょっと考えてみたくはあるけど、それまで、募集締め切り待ってくれるのかな。

 

宴がもしとれたら、前日から乗り込んで東京に御泊まりしたいって思ってるから、両方はきついんですよね。(今回のイベントのグッズお買い物、本当に開演時間ギリギリになんとか、だったから、次は、本当に、はじまる時間には、会場にいたいんだもの)

 

津田さんどころか、三木さんも、遊佐さんもみれちゃう、宴と、津田さんオンリーなら、宴の方がやっぱり比重が高い・・・。

29日、情報公開を待ってからもう一回叫ぼうかな。。。うん。

 

 

 

 

Web拍手→

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鬼一族の襲撃希望!!『薄桜... | トップ | 2/25決戦前夜京都旅1「池田屋... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

関連するみんなの記事