もとぶ八重桜花団(やえおうかだん)創作太鼓団 沖縄

沖縄県本部町で活動しています。創作太鼓団 もとぶ八重桜花団です。平成5年9月に発足。16年目。応援して下さいね。

海洋祭りにむけて

2008年03月20日 15時02分43秒 | 練習
海洋祭り 毎年七月の第三に開催しまぁーす。

詳しくは本部町役場ホームページの町行事をみて下さいね。

今年の海洋祭りは、桜花OB・OGの先輩方との共演をしたいと思います。

昨年声をかけ、練習していたのですがなんと暴雨で中止になっちゃったぁーー。

だから、念願の共演を今年こそ、叶えたいと思います


数名の参加になると思いますが、これがきっかけで、毎年先輩方と一曲でも二曲でも一緒に踊れたら、幸せだなぁーーって思います。

今では先輩方は結婚して子供もいます。奥様や旦那様、お子様に、太鼓演舞の姿を披露出来たら、こんなに嬉しい事はないですよね

先輩方と初共演できるように、四月から体力づくりしながら、祭りまでの四ヶ月間、頑張って練習していきましょい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (motobu-37)
2008-07-07 15:04:37
初めておじゃまします!
この時期はイベントに出演が多く大変でしょうね…;
お疲れ様です(^^)
先日のイベントでも感動しました。
アフロマニアと共演のワイルドシーサー!!!
子ども達も嬉しそうに踊っていましたね♪
いつもの倍躍動感あふれるステージに感動しました。
ショップやまかわのブログでも紹介させてくださいね。
よかったらリンクさせてくださいm(__)m
返信する
こちらこそ (まぁき)
2008-08-06 03:48:43
宜しくお願いします。
返信する