もとぶ八重桜花団(やえおうかだん)創作太鼓団 沖縄

沖縄県本部町で活動しています。創作太鼓団 もとぶ八重桜花団です。平成5年9月に発足。16年目。応援して下さいね。

飲み会

2008年03月14日 23時50分03秒 | レクリエーション
もうすぐしたら、長崎に大学始まるから、戻ってしまうんだーーさみしいなぁーー。minaが長崎にいって早一年、四月からは二年生になる夏・冬・春休みには確実に戻ってくる。戻ってくると仲間と会う機会が多くなるこんな感じで楽しいよぉーー。

私、みんなといると楽しくて家族を忘れてしまうすこしやばい。

だけど、皆と過ごす時間はマジで楽しいし、時間よ止まれーーーって
感じです。

今夜は本当に楽しみでさ、精一杯楽しむつもりがのまえ。



わたしの バカヤローー

年違ってもさ、一緒にいて楽しいんだーー

話の内容に、カラオケでも はっきりついていけませーーん。

あわすつもりもありませーーん

だってさ、どう頑張ってもついていけないようぉーー

私テレビ見ないし・・・・

皆の対話が時々とか毎回とか、バックミュージックのようにしか聞けないもん

だからお願い、私に話しを 振る前に 名前を呼んで下さい

レクする時、私を誘ってくれて ありがとう

気を遣わせてるかもしれないけど

皆と入れる時は、一緒にいる時間をつくりたいと思うんだ

ミナミと ゆっくり話がしたかったーー。
女の子団員の中で、一番に話しをしている団員だよ
話する時は、本音をいい合う仲であったのに、私は間違った事をしようと
していたーーー
気づかせてくれて ありがとう

今回春休み一ヶ月以上あるのに、食事も一緒に出来なかったし、会えんかった。

朝方5時まで話した日の事、私は 忘れないからね

これからも、たくさん笑って、たくさん怒って、たくさん話して
甘えて生きたいと思います






私一週間前からインフルエンザA



一人ぼっちで


最新の画像もっと見る