大阪体育大学ローイングクラブの日常🚣‍♀️🚣‍♀️

大阪体育大学ローイングクラブの日常や中身が思った事を好きなように書いて更新していきます。

台風一過

2017-10-23 12:37:50 | 日記
おはようございます、こんにちは、こんばんは!
どうも!しゅんです。
昨日の台風は凄まじかったですね!
台風のおかげ(??)で阪和線が完全に死亡し、大学も休講です。天気は久しぶりの快晴なんですけどね〜〜今日は大人しく課題を終わらせたいと思います。
さてさて!先日、大雨のなか我が大体大RCのPRポスター&パンフレットに使用する写真撮影をしてきました!
個人的にはなかなかいい写真が撮れたと思います!やはりプロのカメラマンは違いますね
11月頭の近畿選抜予選で配布予定ですので近畿圏の高校生のみなさん!お楽しみに!
後日、中国、四国、九州、沖縄地方の各高校にも郵送予定ですのでご期待ください!
それではまた次の記事でお会いしましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿