黄金日記

ougonblog

コロナに負けず頑張ろう!!

2021年08月06日 | ノンジャンル
12時頃、1回目のコロナワクチンを打ってきました。
近所で人気の子供クリニック、実は一度行ってみたかった病院でした。(行ってみたいカフェじゃなくて、病院ってあるもんです(笑))大人なので子供クリニックに行く機会はなく、どんな先生でどんな看護師さんがいるのか、院内はどんな雰囲気なのか、灼熱の太陽の中、日傘をさしてとトコトコ、ワクチン摂取の不安よりもそっちの興味でちょっとウキウキ行ってきました。

名前を呼ばれて部屋に入ると、先生の机の上には注射器が山積みになっているのを見てギョッとして(2秒)荷物を置いている時体調を聞かれて問題なし(3秒)椅子に座りだし、ちゃんとついたかお尻?って瞬間にもう打たれた(5秒)「ありがとうございました〜!」なんと退出まで10秒という速さ(笑)先生スゴ技です!!私の次の人もその次の人も10秒、いやもっと早かったかも!!(笑)

(不安にされることなく効率よく、なるほど作戦を考えているんだなと思いました。)

それから15分院内で待機。(容態に問題なければ帰宅という流れ。)

看護師さん達は、摂取しに来た皆さんに明るくテキパキと対応。安心できて元気まで貰っちゃいました。口コミ通りとてもいい病院でした^^♡


帰宅後うわさ通り筋肉痛のような、また蜂にさされたみたいな?感じがするけど食欲もあり問題なく元気です。(時間とともに、手を上げるのが辛くなってきてるけど大丈夫だろう。)
摂取2回目の方が熱が出るって聞いてるから心配だけど打つしかない。

皆さんコロナに絶対に負けず頑張りましょう!!(オー!)



話は変わるけど、1月2日に天国に行った父が、先日、夢に出てきました。
父は「この世にどうやったら出てこれるかわかった」と言っていた(笑)父の肩をつかんだら本当に肉付感があってリアルに生きていたのでとても不思議でした。また夢で会おう!お父さん宜しくね!
また月命日の2日にお線香をあげて写真の父に話かけたら泣けてきたけど、「しっかり生きなくちゃ」ってそう思ったよ。



さて、明日はまたカバー曲のレコーディング撮影をする予定です。
(腕の痛みが治まってますように✨)


(この写真は先週のコーラスのレコーディング。髪をまとめて気合い^^
最近コーラスするのが楽しいよ♪)



今年から、コロナ自粛期間中新しいことを始めたくて、前々から考えていたカバー曲を歌ってみたという企画でYoutubeに動画を載せ始めました。

観てくださる回数も徐々に増えてきてとても嬉しく思っています^^

『聴いてくれたみんな!!どうもありがとうー♡♡♡』

引き続きお楽しみに。


ワインレッドの心 /玉置浩二 cover by 黄金の手


魅せられて/cover by 黄金の手


Forget-me-not /尾崎豊 cover by 黄金の手






〜愛は絶え間なく流れているよ♪黄金の手Reina〜