おうちパン屋

八ヶ岳の麓で、田舎暮らし16年目。ママパン屋しています。

楽しい週末(2)

2010-05-31 11:12:59 | その他
土曜日は子供がずっっと言っていたプールへGO!

中学生以下無料。大人100円の市営室内プール。安すぎ!

公園で偶然会ったお友達の双子くんも一緒に。
大盛り上がりの子供たち。
そんなに水が好きなのか。

まだ次男くんが心配なので、私も水着を引っ張り出して延々2時間。。
手足ブヨブヨ。

学校では自由に入れないので
ここぞとばかり遊びまくる子供たち。
なんだかすっごくかわいかった。

友達も一緒におうちに帰ってきたら、
今度はサッカー&野球。すごすぎです。

夕方双子くんをおうちに送り届けると、
子供達はそのまま広いお庭へGO!
つられて私も・・・

旦那さまはパパの東京の会社時代の先輩だったりする。
(初めてこちらでお会いしたときびっくりしましたよ)

ホント久しぶりにお邪魔しましたが、
石窯のあるお店はもちろん素敵なのですが、
お庭が素晴らしく変身してました!

多くは双子くんのおじいちゃんの手作り。スゴイですよ!感動しました。
ツリーハウスは森の一部になって、小川がせせらぎ、
小枝を組んだ素敵な囲いにクリスマスローズのガーデン。。。

夏には川遊びにお邪魔させてくださいね。

遊びに遊んだ子供たち。
帰りは爆睡でした(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿