おうちパン屋

八ヶ岳の麓で、田舎暮らし16年目。ママパン屋しています。

息子

2016-06-19 06:47:56 | My Family
今日は息子たちのことを少し。


昨日中学の総体2日目があり、長男たち3年生はこの試合で男子ソフトテニス部を引退しました。

早かった…
部長として頑張ってきた1年間。
部活を始めて3年。
この間試合を観れたのは2回だけ。
朝、会場に行ってから何試合目か決まり、学校行事だからと携帯禁止なので連絡取りようもなく、まず観れない😢だから行かない。であっという間に過ぎた。。

日に焼けた身体に頑張ってきた証が見える。
本当にお疲れ様!

この試合を1つの区切りに自分で決めていて、
夜、次を見据えた決意を本人から聞く。
知らなかった。そんな風に色々考えていたことも。(あ、勉強のことじゃ無かったです😅)
知らないうちに大人になっていた。。嬉しいことなんだけど、こうして書いていると涙出ちゃうな。
母は弱いな。


昨日は甲府まで、次男くんのバスケの付き添いで行った。
先週の県大会で足を捻挫し、また痛めてしまった。
相手チームのスローインボールが顔面直撃し
鼻血が止まらなかった。

怪我だらけ。
でも2クォーター目にはコートに立っていた。

技術的にも精神的にもまだまだなチームなんだけど、
こちらも引退まで見守ってやりたい。

中学に行ったらなかなか関われないことは
長男で実証済みなので😅

今日は久しぶりのオフ日。貴重な寝坊日に母屋は静か😪💤💤
私にオフ日は無くパン焼きましたが🍞👍

今日もパノラマ市場にパンをお持ちします。
よろしくお願いします!


※6月24日(金)のひよこルームさんでの出張販売は、講習会出席のためお休みさせていただきます。
※ただいま店舗の営業はお休みしていますm(_ _)m
パノラマ市場にパンを納品しています。
5月26日から(木)(金)(土日)(祝)に納品いたします。
育児支援センターのつくしんぼルームさんは木曜日、
ひよこルームさんは金曜日にお持ちいたします。
スケジュールはカレンダー
パンメニューは こちら☆ をご参照ください






最新の画像もっと見る

コメントを投稿