おうちぱん工房

「下手の横好き」のパン作り&おやつ作りを楽しんでいます。
美味しいパンが焼けますように・・・

ベーグルの追加焼き!

2017-10-26 15:40:39 | おうちぱん
つい、先日ストック用のベーグルを焼いた記憶があるのですが・・・

あれっ?
もうない?

という事でベーグルの追加焼き!


これで、しばらく大丈夫???(笑)

スマホのブログ更新は、少し慣れましたが、スマホのカメラの操作?設定が問題なのか?思った通りの写真が撮れない!しばらくの間は格闘しないとダメそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
張り合いが有るね (まあ)
2017-10-26 23:07:28
こんばんは~
作っても作っても売れてしまう!
これが、張り合いと言うものですね。
わが家は孫達からの注文が入らないです。
2人ともスゴク忙しくて家での食事も遠のいてしまってるようです。
返信する
まあさんへ (おうちぱん☆)
2017-10-27 05:40:36
家でも食事がとれないとは、食生活が心配ですね。でも、それだけ充実した生活を送られてあるという事で、応援してあげたいですね。いつまで、私が作ったパンを喜んで食べてくれるのかな?と思いますが、食べてくれるうちは、沢山焼いてあげたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。