ブレンド日記

世の中の出来事・木馬での出来事・映画の感想・本の感想・観るスポーツ等々ブレンドして書いてみました。

システムの復元!

2005年01月19日 | 四方山話
パソコンのウイルスに異常反応している私は、シマンテックの期限が切れるのが不安で仕方なく、訳もわからないまま更新の契約をしてしまった。
ところがそれが元でパソコンがパニクッテしまい、また先生に頼ってしまう。難しいパソコンのシステムなどバカな私にわかるかけもなく、ガタガタになったパソコンをシステムの復元をしてなんとか日記が書けるようにはなったが、本当にパソコンはストレスがハケルけど反対にたまりもするものだ。嫌だ!嫌だ!

私もシステムの復元をして少しは頭の中をリフレッシュしたらどうかな?と言ったらMさんが「元々復元する程の頭の組織がないから駄目だ。」といわれて妙に納得してしまったIT音痴の私でした。

曇り時々晴れ。10℃

最新の画像もっと見る