ブレンド日記

世の中の出来事・木馬での出来事・映画の感想・本の感想・観るスポーツ等々ブレンドして書いてみました。

もめごとアラカルト!  晴れ 18℃

2004年12月15日 | 四方山話
今朝道端でタンポポを見つけた。コスモスも満開だし山茶花も散りかけている。やぶ椿も咲いていて自然界も季節の区別がつかなくなっているのか?

昨日の赤穂浪士の討ち入りの日も、私の記憶する中で一番暖かいと思う。

村岡元長官が一億円献金隠し事件で無罪を主張した。一枚岩を誇っていた旧橋本派も、要の人望がなくなりで揺らぎ始めている。毒饅頭の野中さんも島根の青木さんも橋本元総理も、はたいろが悪くてものらりくらり術だけは衰えていない。

岩隈選手が、楽天にすんなりいけなくてオリックスともめている。楽天も投手不足なんだし行きたいとこに行かしてあげればいいのにね。

北朝鮮が、国民の経済制裁待望論に反発して宣戦布告してきた。何を考えているのか?
金正日は!

イージス艦はテポドンを打ち落としてくれるのかな?


最新の画像もっと見る