ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

2016年7月6日 北海道撮り鉄④「光珠内編・その2、そして札幌駅」

2017年11月24日 02時35分18秒 | 撮り鉄
光珠内撮り鉄まだまだ続きます。


今や札幌~旭川間特急から撤退した785系も撮れてよかったです。


今度は下りの特急オホーツク。


お、これもスラントノーズ!


さらに追って。狙ったものは最後まで逃しません!


結局光珠内には約3時間滞在、、、これで終わって飛行機で東京に帰らなければいけなかったのですが、本音を言うと日暮れまで撮りたかったですよ・・・

でもただでは終わりません。
札幌駅でさらに粘ります(笑)





新千歳空港に向かう時間が、ちょうど下りオホーツクの出発時間だったのでホームで撮影。

おまけで、、、






ファイターズ大谷選手のラッピング電車も偶然撮れました。

これで北海道撮り鉄はお開き、、、でも空港行きの電車から見えた夕空がとてもとてもきれいで、やっぱり帰りたくなかった。。。
予想以上に中身の濃い北海道での鉄分補給ができて大満足でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。