デミング博士のニューエコノミクスって

デミング博士の”ニューエコノミクス”に書かれた内容と,それに関連する内容を,「マターリ」と理解するページ

【期間限定】某モーターショー見学記 写真あぼーんしますた

2005-11-03 19:18:42 | その他
 今日,家族に連れられて,モーターショーに行ってきました.
そこで,期間限定で(大体1週間ぐらい)モーターショーの
感想をさらします.
(期間限定なのは,多分,ずっとさらしておくと,悪い事がおき
そうだからです.というのと,写真スペースの問題もあります.)
 11/12 写真 あぼーんしました.

 大体人出は例年通りのような気がします.
 各社,大物はなさそうですが,スポーツ・コンセプトを出して
いました.
 私は,各社回ったのですが,何とか写真が取れたのは,下記の
所でした.(頭が写るの大杉!)

日産GTRコンセプト

あっ頭ぁーっ・・・


お尻ーっ(^^)/~~

マツダ ロータリー・ハイブリッド

見えないよー


もう・・・(;_;)


し・あ・わ・せ・・・ルン(^^)/~~

 さて,外国勢ですが,ダイムラークライスラーやBMWなども来て
ましたが,やはり,気になるのが最近伸びてきた韓国勢です.

現代

「ソナタ」 あ・は・は,このネーミングで来ましたか・・・.でも,
オバサンには,大きすぎない? マークXぐらいあるよ.

KIA

やっぱ,これぐらいかわいい方が・・・好き!!
(あまり,このメーカは知らんですケド・・・)


 でも,まじめな話,彼女,写真取る人,一人一人に視線を投げかけてました.
何かプロ根性を見たようで感動です.

こんなところで,おしまいです.














最新の画像もっと見る