私の歴史シリーズ

北国に生息する
アホ女の波乱万な日常の日記です。

私の歴史61

2017-05-13 02:54:05 | 日記
少しずつ…
少しずつ…
離れてみようかな…

そしたら見えなかった
何かが見えてくるかも知れない…

誰のためでも無い
自分の為に…

本当は浮気なんか
していないのかも知れない…
でも、私の中では疑わしいのは事実。

それを払拭出来ない限りは
やっぱり信頼関係なんて無いんだろうな…

いつまでもあの疑惑の街に行くたびに
私は無駄な心配を、これからもするだろう…。

何だか疲れる話…

好きだから
憎しみが生まれる前に
離れて行けたらいいな。

荷卸しした後
走ってると思ってた彼が…
卸先、数百メートルの所で休憩2時間取ってた事自体が全て嘘だと私に物語っている。

彼は平気で私に嘘を付く…
あの人は最低な人…
全部私が悪いと人のせいにさえする様になって…そのうち浮気したのもお前のせいだとか言うのが目に見える。

考えるだけで…疲れる…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿