私の歴史シリーズ

北国に生息する
アホ女の波乱万な日常の日記です。

私の歴史58

2017-05-13 00:36:05 | 日記
今夜もあの人は疑惑の街へ…
そろそろ荷卸しが終わる時間のハズ…
0時36分。

どうしてこんなに不安になるのか…
どうしてこんなに不安にさせるのか…

電話だといつも喧嘩になる…
お前と話してるとイライラしかしないと言われる…

それでも彼が好きな私がいて…
それでも一緒にいたい私がいて…
それでも彼を心の何処かで信じたいと思う私もいる…


仕事前の一瞬の時間…
彼のいる疑惑の街に行けたら…
この目で安心出来たら私はどんなに楽なんだろうと考える…

逢えば優しい彼…
遠くにいると、厳しくて冷たい彼…
会った日のメールだと愛してるよって送ってくれる彼…

本当の彼氏は一体どれなんだろう…
全く分からない…

そして、今夜もメールが一本来ただけで…
何の連絡も無く…

何だろうね…(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿