私の歴史シリーズ

北国に生息する
アホ女の波乱万な日常の日記です。

私の歴史55

2017-05-09 02:39:46 | 日記
静かな空間…
彼を待つ私…
昔からこの時間が大好きだった…

いつも私が待ってて…
でも、楽しくて仕方なかった。

いつからこんな風になったんだろう…
いつから気持ちが離れて
いつから疑う事を覚えて
いつから苦しくて
切なくて
辛く思える様になったんだろう…

考えていた…
今まで、彼氏が私に言ってきた言葉
いくつホントで
いくつ嘘で…
いくつ私を幸せして
いくつ私を傷付けてきたんだろう…

彼氏はいつも
お前が俺を傷付けたって言う。
でも、私には疑惑をかけられる記憶なんて1つも無い…
逆に傷付けられたのは私の方…
あの人は浮気をしていた…

なりすまして、彼に近づいた時
彼女に怒られるよってメールしたら
返って来た言葉が
大丈夫、お互い様だから。
それに俺たちは友達だからって…

お互い様の意味も
会った事がない人に友達って言う意味も
私には分からない…

見抜けなかった…
彼と言う人間。
なりすました私が私だって知らずに
電話番号まで教える始末…
いつでも電話してって…

私には、図々しく電話してくるな!
って言ったのに…
図々しくって…何??
よくそんな言葉が出てくるなって
ある意味感心した。

もう…私の事
愛してないの??
…ねぇ…答えて…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿