館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

7月第二回ロスト定期練習。

2019-07-31 05:09:14 | ロスト シングアウト


7月2度目の定期練習だった。



コンサートに耐えうるベースアンプは、やはり出力があって、大きい方が良い。
だが、重い・・・ってんで、ますえは我が家に持ってきてしまった。
コンサートでは、運んでって意味か?まぁ・・マネージャーでも俺はあるからな。



ちょいと、L-5は馴染んできまして・・・・メイベルの音に近づきまして・・・・



スイーツはゆりのニューヨーク土産のチョコ!

8月の平和コンサートの4曲+予備1曲は、かなり仕上がり、大丈夫なところにきた。




練習時間は残っていたので、新曲の練習に入った。

ソロ順とか、アレンジ全体の構想は出来上がった気がする。

後は、コーラスを作り・歌い込みだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この時期朝の徘徊の楽しみは... | トップ | 第二回蔵王釣行・・初日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロスト シングアウト」カテゴリの最新記事