館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

出張だったのだ。そんで、北千住に立ち寄ったのだった。

2018-06-12 04:36:12 | 生活雑感


な・・ところに、出張。



このような企画を、観て、交渉してきた。



気が付いたら、このような駅に降りていた。



吸い寄せられるように、こちらのお店に・・・・




まずは乾杯(相方はウーロン茶だけど・・)




昭和の香りの店・・・ここら界隈は、まだ、中国の方々の大声が全くしないので、わしゃ、浅草も上野も見捨てて、すっかりはまってしまったのだった。
しかも、安いし、好みのつまみが満載だしな。



この「幸楽ハイ」を良く呑むのだが、300円さ。ちゃんと焼酎も入ってるし・・・(安い店は薄いのだが・・)



今回初めて、串カツを頼んでみたが、実に美味い!



〆は、塩ラッキョウ!

また、来るんだ!ルン!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日の晩酌テースティング... | トップ | 6月8日の百姓の記録。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活雑感」カテゴリの最新記事