館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

こんな日だった。

2006-12-29 07:33:34 | 生活雑感
娘がいる。
うるさいやつである。
で、成人式を迎えるらしい。

貸衣装を借りて「写真」を撮ったらしい・・・・・・・・・・
おかねは、こちらから、でた・・・・・・

目立ちたがり屋である。他の子供は、レンズを向けると「逃げる」がこいつは「やって来る」。

母(通称・ばあさん・おばあちゃん)の所にも、お披露目に行った。
例の爺さんの、位牌の前にも行った。




これが、その、写真だ!

「ブログに載せていいよ~~~~~~」
と、叫んでいた。



黒・かよ~~

で、目の周りも、黒かった・・・
「Sちゃん、本日は、お目目の周りが黒いっすね?」
「そう~・服にあわせたの~~~~~~」

って、会話した。



「似てる?」
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拾遺物語・お天気などなど。 | トップ | 畑の冬支度完了。 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでたいですね (NOB)
2006-12-29 08:33:17
こんなに大きな娘さんいらしたんですね!
おめでたいです! 
返信する
「似てる?」 (NOB)
2006-12-29 08:34:18
はい、似てます。オ 寒さんに・・・
返信する
オ寒さん (ダッフィー)
2006-12-29 08:58:24
似てる、似てます、・・・が
父親に似ず(失礼)・・・美人だ~
返信する
ほんとう? (太鼓叩き)
2006-12-29 12:09:37
ほんまかいな~?

返信する
ねえ・・・ (Lady E)
2006-12-29 19:36:07
たぬきってこのこと?失敬な!

成人式おめでとう~。もうすねかじっちゃだめよ~。
返信する
NOBさん (オ サム)
2006-12-29 22:14:07
いたんです、こんなの。
俺に似てるといわれています。

別暮らしはじめました。

野菜かってに畑から、持って行きますです。

それと、冷蔵庫から、もろもろ・・・・・・
返信する
ダッフィーさん (オ サム)
2006-12-29 22:15:17
私似と言われておりますです。

音楽の趣味は、合いません!
返信する
太鼓叩き様 (オ サム)
2006-12-29 22:17:25
ほんま~~

東京の高校にT市から、通った、変わり者。

おれの反対を押しきってである。

そのうち、ライブに連れて行きたい!
返信する
Lady E さま (オ サム)
2006-12-29 22:19:31
目の回りが、黒いのだ!

たぬき・なのだ!

僕の「すね」はやせてるで~~
「腹」かじってくれたら、良かった!
返信する
みんな! (RESANDO)
2006-12-30 01:09:21
ダマされちゃダメだ!この辺の住民は全員○ヌキだ。
(いや、ダマされていた方がいいかも。)
返信する

コメントを投稿

生活雑感」カテゴリの最新記事