館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

寒い日は仁科庵のかけそば!

2015-01-16 00:03:31 | グルメだ!


ご病気になられ、しばらく休んでいたが、再開してしばらくたつ・・・



麺のコシなど復活して、相変わらず美味い。

やっぱし、赤城おろし吹きすさぶ日には、かけそばだよなぁ・・・



デジカメ忘れて、ガラパゴス携帯の画像・・・・

蕎麦の真価は、かけそばで問われる。

かけそばのうまい店は、盛りやざるも美味い!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばらばらで一緒!・・・・こ... | トップ | 山本剛トリオ・・懐かしいCD... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず (空子)
2015-01-16 07:51:17
流行ってる?
炎天下、店の外で長いこと待ったねー。
もう7年になる。
返信する
なので (motot)
2015-01-16 18:17:03
ちょっとあやすいと思った店では、モリで様子を見ます。カケではずれた日には、悲惨。
返信する
空子さん (オ サム)
2015-01-16 19:46:23
もう7ねんなんだ・・・

そのあちカキ氷だったんだっけ?
返信する
mototどの (オ サム)
2015-01-16 19:46:58
ばるほど、その手はあるな・・・
返信する

コメントを投稿

グルメだ!」カテゴリの最新記事