館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

赤城高原SA 関越道上り・サービスエリアB級グルメその51。

2015-06-14 06:12:34 | SAグルメ
さすが、本番前日のロストの練習は真剣だったぜ!

主催者側の要望で、突然新曲が1曲入ることになったが、入れるあたり、チャレンジャーだぜ!


というわけで、今日は栃木県佐野市で本番!「世界にひびけ!憲法9条!・・戦争はゴメンだ!市民パレード」ってので、歌うのだ。

佐野駅南口の広場だぜ!


さて、以下は、B級の記事が続く・・・・





群馬県利根郡昭和村に位置する、関越のSAである。

上り・・東京方面に向けば、左手に赤城の連山・・・右の見晴台からは、谷川岳などのビューである。




期待せず・・・「天ぷら蕎麦」。

汁の甘辛の加減など良い。

天ぷらもサクサクで好感だ。

が、

麺のコシがねぇ・・・

この麺が何とかなれば、ふつうのじょうとうなんだけどなぁ・・・



最近は、SAなど周辺の整備が進んでいるねぇ・・・

ここも、散歩道やら、広場が整備され、くつろげる空間であった。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CSN&Y・・今月の僕の新... | トップ | 蒔く・植えるが無くなってし... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気 (空子)
2015-06-14 06:54:23
雨が降らないよう祈ってるぜ。
返信する
お蕎麦の (Aちゃん)
2015-06-14 10:13:06
温かいのはパス。

子供の頃はお蕎麦が嫌いでした。
東京に来てからお蕎麦が食べれるようになったのですが、まだ温かいお蕎麦はNGです。
どうしても美味しそうに見えないのです。
返信する
空子さん (オ サム)
2015-06-14 20:31:50
駅前広場に300人!

気持ちよく歌ってでよ!
返信する
Aちゃん (オ サム)
2015-06-14 20:32:31
あんた!

うろん県でそだったからねぇ・・・
返信する

コメントを投稿

SAグルメ」カテゴリの最新記事