館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

あかんべ山直前のロストなのだ・仕上がってきたのだ。

2010-01-25 07:07:21 | ロスト シングアウト


緊張感の無い写真である。

31日の本番前・最後の練習風景なのだが・・・



夜8時30を回って1人二人と集まってくる。即音楽が始まる。本番用の5曲をすべて、本番さながらに、通しで練習を終えてのち、休憩から写真をとり始めたのだ・・・(もう少しで、忘れるところであった・・・)



今日のお菓子は、ミホそして、体育会系アツコが持ってきた。

酒は、持ってきてくれないので、自分で用意した。エライ!



さすが、本番への意識か?タイトで意識の入った音が出ていた。



楽器が引っ張ることの多いロストであるが、ボーカルもかなり、コンサートを意識した状態だった。



ここのボーカル・・・伴奏の楽器を聴きながら・・・が、ヘタであったが、最近はそれが少し出来るようになってきた。

相対的に・・・では無いが、ロストの実力成りの仕上がりになった。

これで、30日・・・前日のリハーサルまで、各自の「音楽の発酵」を待つのみだ。

俺の、ギターは、年でますます指が動かん・・・これは、ちと心配である。

あかんべ山の皆さん!

準備は如何ですか?

楽しいコンサートにしましょう~~
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラム・パーソン 今月の僕... | トップ | エジプトは面白そうだにゃ・... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう  (mototot)
2010-01-25 07:43:24
あがる、なんてことはないんでしょうが、おもいっきりやってきてくださいね~!
返信する
いよいよだね (mamaさん)
2010-01-25 11:06:08
準備の大変さを知ってるだけに(ここで)失敗は許されない!
指のリハビリしときなはれ。
あかんべ山の皆様、楽しんできてね~
返信する
motototさん (オ サム)
2010-01-25 20:05:45
さすが、上がるは少ない・・・

思いっきりやるだす!
返信する
mamaさん (オ サム)
2010-01-25 20:07:59
アハハ!

リハビリね~~

その前に、足の指・・・・・

楽しむよ~~~
返信する
ロストらしさ・・・!!! (はせがわいっこう)
2010-01-25 21:15:36
ギターも歌もコーラスもロストらしく仕上がってきたようですね!
ロストの演奏とトークがあっての「あかんべ山コンサート」です。
私たちウッドランドリンギングも練習してますよ・・・!?
企画、準備、当日の運営・・・お世話になります。
よいコンサートになりますように・・・!!!
返信する
メンバーの (Aちゃん)
2010-01-26 00:01:14
気持ちも引き締まってきたようですね。
今年も成功間違いなしですよ。
返信する
はせがわいっこうさま (オ サム)
2010-01-26 07:17:23
気がつけば、今度の日曜ですね~

さのっこのホームも覗いたら、あかんべ山を書いていました。

皆、気合が入ってきましたね。

楽しみましょう!
返信する
Aちゃん (オ サム)
2010-01-26 07:18:17
優勝とはいかないが、ベスト4くらいのコンサートを狙います!
返信する

コメントを投稿

ロスト シングアウト」カテゴリの最新記事