館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

ロスト定期練習は、CD-R作成と12月の本番の選曲練習だった。

2018-11-07 04:32:12 | ロスト シングアウト




いつもより早い時間に召集!!

1枚1枚、CD-Rのジャケなど切り・・・・プラケースを分解し、裏表紙など入れ、はたまたジャケなど入れて、CD-Rを作ったぜ!



100作るだけジャケは用意したが、先行販売などで50近くなくなって・・・・

急きょ、友人に印刷の30を追加した・・・CD-Rの焼き焼きも追いついていないが、こちらは、暇を見つけてやるさ・・・

やはり時間がかかるのは、印刷物のカッターナイフでの切り分けだな。



わしゃ・・監督・・・・喜ぶ労働者諸君!



ごくろうさんの意味を込めて、監督はスイーツを用意した!



12月には本番が待っている・・・




邑楽館林母親大会のオープニングアクトだ!

3曲・・・いろいろ試しながら・・・主催者意図も・情勢も加味して、選んだ。

いい感じだ。

1・小さな村

2・海に向かって(現ロストでは初めて)

3・歌を歌ってる・沖縄バージョン

毎日5分でも弾かないと指が動かなくなっているわ・た・し!

頑張るのだ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平地のキノコが始まった? | トップ | 石・・・地層・・・最近頬ず... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロスト シングアウト」カテゴリの最新記事