館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

2023梅雨明けのベーベーと行く沖縄・・「朝昼」食った!

2023-07-16 04:14:13 | 旅は続く




朝の空弁は相変わらずです・・・・わし。



娘は天むすおにぎり。



女房はカツサンド・・・・わしも、次回はカツサンド&ビールで飛行機の中で食うかな?



アツコのシンプルな弁当。



機内・・・・・煎餅持参。



初日の昼飯は、バスの時間まで微妙だったので、那覇空港の弁当やで購入し、ロビーで食べた。



2日目朝はルートインだったが、写真を忘れた。
こちらは3日目の朝・伊江島。7時には開く民宿の近くのスーパー「マルイストア」!
民宿は素泊まりしかやってないので、最近はここで弁当を買って、民宿で食べるようになった。





娘と分け合って、こちらの弁当。



女房はパンだった・・・アツコはおにぎりだったかな・・・





朝飯中に民宿ベーベーから、弟さんが作ったスイカと、伊江島のもずくが出てきた。

伊江島の昼は各々コンビニ飯・3日目は別行動で俺はせんべろだったので、ここでは割愛。



悲しい最終日は、県庁前の「楽園カフェ」で昼飯だった・・・



実は俺は、最近マイブームの「永當蕎麦」で、立ち食いのつもりだった・・・が・・日曜定休であった。
そこで、娘と同じ「ガバオライス」。

残念ながら、卵の下の玄米?雑穀米?がぼそぼそで、美味しくなかったなぁ・・・・次回は無いなぁ・・・



女房はパンケーキ・・・・こちらも、パンがぼそぼそだったそうな・・・・



アツコの食べた、サラダライス・・・?味は聞かなかった・・・

見た目は美味しそうなのにね。

およそ、この周辺で早い昼飯が多いので、店の開拓が必要だな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴方はクヌギのどんぐりさん? | トップ | 週末・・枝や草と格闘。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅は続く」カテゴリの最新記事