館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

CSN&Y・・今月の僕の新譜その1()。

2015-06-13 07:18:49 | お勧めCD/LPなど
ど・・土曜は音楽だ!

しかし・・昨日は飲みすぎたの感じ?

久々に、朝アルコールが残っている気がする・・・・


北海道海坊主と、ミネさんと、楽しい酒だったなぁ。

今日は、さきたま古墳群散策・・・夜はロストの練習・・・明日本番なのに、まだ曲も定まらず・・・大丈夫かぁ?



さて、記事。





いやはや・・音楽紹介の土曜日は、ほかの自前の記事ばかりで・・・その間もCDは増え続けているわけで・・アップが半年遅れ状態だな。

こちらも、昨年末に購入のブツである。

★「Csny 1974」。

こんなのが出たのか?って感じ。

お蔵入りのライブ音源だが、ある意味成分無調整で、「売れればめっけもの」風のアルバムだ。



出すもの出すものがブレイクし、脂ののった怒涛の時代の音源だ。

当時ライブ音源では「4 Way Street」で世の中をあっと言わせた彼ら。
その時代の手垢のたっぷりついた名曲がオンパレードながら、やはり良い曲は良いねぇ・・・


エレクトリックなCSN&Yでは、4ウエイに劣るが、結構お気に入りになってしまった。

音はさ・・・加工してなくて、良いとは言えないが、及第点だな。

ちなみに・・・アマゾンでプレミア価格になってるから、プレス枚数が少なかったか?

んじゃ、彼らを1曲聞いてみよう!

クリックなのだ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥利根・・奈良俣ダムに登っ... | トップ | 赤城高原SA 関越道上り・サ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お泊まり? (空子)
2015-06-13 07:52:55
今からf本と合流?
海坊主は5月までって言ってなかった?
来年はいくからねー。
返信する
空子さん (オ サム)
2015-06-13 17:59:16
やっぱし、北海道は、仕事が薄いみたいだなぁ。

このままだと、次回も11月から6月でねべか?
返信する

コメントを投稿

お勧めCD/LPなど」カテゴリの最新記事