館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

いなばのしぐれ煮「ほたるいか」。

2016-03-19 06:27:16 | 缶詰はすばらしい!
本日、コンサート本番!

昨日、音楽仲間の訃報が入って落ち込んでいる。

まあ、それもこれも、歌に中にギュッとつめるさ!

バンジョーの似合う男だったなぁ・・・・Sさん、俺は、がっちりあんたの思いもこめて、シングアウトするぜ!



さて

記事は、こんなときこそ、与太が良い。ちょいと気の利いた、言葉も浮かばないしさ。





明らかに、酒のつまみを意識したシリーズ。

小鉢にちょうど良い量で、料理が並ぶ前の、キッチンドランクにはGOODだ。



色々入ってるんだねぇ・・・



イカの缶詰の味。

お酒にぴったりだったが、ご飯にも合いますです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月12日の百姓の記録。 | トップ | 季節外れのしいたけ・・何と... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空子)
2016-03-19 08:23:58
お友達への追悼コンサートになったね(オ寒さんの中だけで)
彼に届け、と歌っておいで。
返信する
Unknown (motot)
2016-03-19 08:39:18
まだね、その辺においでになるからね、いっしょに演奏してらっしゃいませ。
返信する
空子さん (オ サム)
2016-03-19 13:34:18
まったくね、やつのこと想いながらうたうぜ!
返信する
mototoどの (オ サム)
2016-03-19 13:35:02
そうなんだよ・・・

きっと、会場にやってくるだろうな。
返信する

コメントを投稿

缶詰はすばらしい!」カテゴリの最新記事