館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

CS&N 今月の僕の新譜。

2020-02-02 05:51:18 | お勧めCD/LPなど
昨日帰った。
やりたいこと・みたい場所・・・すべて、出来て超満足な旅だったが・・まとめるには相当な時間と覚悟がいるかなぁ。
色々、思うところがあったなぁ・・・沖縄記事は、後日ゆっくり・・・




高校1年であったか?

「CS&N]というアルバムは、脳天にドカンと来るほどの衝撃であった。

ロックなのだろうが、ものすごく新しいものを感じた。

楽器の抑揚も、虹色に輝くようなコーラスも、いままで聴いたことが無いものだった。



以降・・・・この方々のアルバムやCDを見つけるや、持ってない物は何とか入手した・・・



もはや新譜は見かけないが、ライブ音源など、時々発売される・・・

ブートレックまがいも物も、仰山ある。

しかしまぁ・・・聴いて見りゃ、オリジナルを超えるものは少ないなぁ・・・

こやつも、そんな1枚だった・・・・

そろそろ、持っているものを整理する年頃か?

衝動買いは止めないとな・・・・・


すんばらしいオリジナルでも聴いてみようか?クリックだぜ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これでは勝てるわけなかったさ。 | トップ | ゆで太郎・・・初めて食す。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お勧めCD/LPなど」カテゴリの最新記事