館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

修理

2013-03-18 06:20:17 | 生活雑感


風呂洗うヤツが壊れた・・

ってか、樹脂の棒に、たわし部分は、針金突っ込んであるだけやないか!!

その部分が、さびて、取れただけ・・・



この「セメダインスーパーX」は優れものとして、オレが認定した、接着剤である。

ただなぁ・・・乾くまで(完全固化時間が)が長い・・・

しっかり固定して、24時間放置だな。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原発ゼロをめざす邑楽・館林... | トップ | 料理教室は続く・・・。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん (空子)
2013-03-18 06:50:50
買ったほうが安い気が・・・
返信する
 (mototot)
2013-03-18 07:37:02
それじゃあかんて=3

子供のころ、セメダインで指がくっついて、って話を聞いてから、セメダインこわいの。ずっと。
返信する
空子さん (オ サム)
2013-03-18 20:24:03
まっ、そこら考えたらあかんて。
返信する
motototどの (オ サム)
2013-03-18 20:26:47
時代はすすんでいまふ。

こちら、硬化まで、半日・・・くっ付かないのね。

で、即硬化なら、アロンアルファ。

こちら、アカギレが治るほど、だすが・・・?(まじで)
返信する

コメントを投稿

生活雑感」カテゴリの最新記事