館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

日帰り温泉に行って来たのだった・・・。

2011-08-01 05:41:36 | 生活雑感
いやね・・・


週遅れの、金曜の話・・・・

が、記事。





クールビズってんで、サンダル履きにしたら、明らかに腰・・しり・・に鈍痛が増えてきた。あわてて、靴下・ジョギング用シューズに替えたら、鈍痛が緩和・・・

休みの金曜日・・・ちょっと日帰り温泉で駄目押し・・と考えた。

日帰り温泉はT市周辺には結構あるが、体験したことは無かった。



まず、風呂な~、風呂の写真は、おどろおどろしいので掲載不可!

平日なので、明らかに混んではいない・・・ただ、土日は混みそう・・



TV付きソファーがあって、くつろげる。本がたっぷり読めた。2冊持って行ったが、1冊読了。2冊目に入れた。



食事どころもゆったり。




生中セット。角煮・・・



お代わりは、ウーロン割・・・ゲソ揚げ・・・ミニ天丼。

食事処で、1時間ほどマッタリした。

いや・・・結構良いかも?

かも?




2度目の風呂・・・ソファーで昼寝・・・

最後に、足壷マッサージ・・・・坐骨神経の壷を中心にな・な!

マッサージの後、8月一杯期限の無料入浴券など貰う。

いいかも?

8月に来るかも?

ゆうを運転手に使えば、もっと呑めるかも?

と、妄想は膨らむのだった。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウソっくせ~~や! | トップ | 原発の無い日本へ!今お勧め... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (mototot)
2011-08-01 07:05:14
まさか、車で・・・ 

風呂、昼寝、ビール、マッサージ、極楽コースや~~
返信する
お泊りでも (mamaさん)
2011-08-01 07:26:54
こんなにゆっくりしないのでは・・・
観光がつくから、本なんか読む暇がない
返信する
車でアルコールは (タウン・ワンダー)
2011-08-01 07:49:12
まずいよ・・・

証拠写真付きってのもね !!

良識は大切な人間としての資質・・・

返信する
あのよ、 (太鼓叩き君)
2011-08-01 11:08:30
いいな~、温泉!

最近よ、増えたな~?このての温泉よ。

太鼓叩きも時々行くぜ。

返信する
motototさん (オ サム)
2011-08-01 19:28:47
あのな~

まず風呂。

10時に朝飯かねて、一杯。

その後、読書などまったり・風呂・昼寝・またまったり・・最後はマッサージで、呑んで後6時間後に撤退だったのな。
返信する
mamaさん (オ サム)
2011-08-01 19:29:34
周りは、里山と田んぼのみ!

観光の場所は無い!
返信する
タウン・ワンダーさま (オ サム)
2011-08-01 19:30:49
    ↑

なのな。

呑んで運転はしないっそ!

運転手がいたら、10時から、1時頃までは、だらだら呑むね。
返信する
太鼓叩きさま (オ サム)
2011-08-01 19:31:28
行くあるか?

結構いいね。

安いし!
返信する
地元には (おおぬま)
2011-08-02 19:47:36
ないけど、札幌には結構あるよ、この手が。

ゲソ揚げとビールの組み合わせ
返信する
おおぬまさん (オ サム)
2011-08-02 20:11:48
>ゲソ揚げとビール

だべ?だべ!

今度、こちらで、再会したら、いくべ!!!

PS・運転手つき!
返信する

コメントを投稿

生活雑感」カテゴリの最新記事