館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

種無しピーマン??怪しいな!!

2013-07-08 05:48:04 | 時事言いたい放題


畑のピーマンは収穫を迎えているのに・・・女房購入の品。

「もう、収穫できるよ」と伝えたので、今後は大丈夫だろう・・・


それより、何より驚いた次第・・・・

た・・・た・・種が無い。

怪しい・・・

じつに「怪しい」ピーマンだ。

種が無ければ・匂いがなければ・・・・消費者という怪物が、得体の知れない物を要求するから、ますます、野菜は怪しくなる。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよだなぁ・・・・。 | トップ | 6月29日の百姓の記録。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
種なしスイカ (おおぬま)
2013-07-08 06:32:10
あれも怪すいか?
種がないとスイカじゃないよね。
返信する
種無しぶどう (空子)
2013-07-08 06:55:45
ドクロマークの液体に2、3回ぶどうを浸けるとアーラ不思議。
種無しぶどうができるんだよ。
ぶどう農家は食べないと聞いた。
返信する
こったらだもん (moto)
2013-07-08 07:03:59
問題外だすっ
返信する
おおぬまどの (オ サム)
2013-07-08 22:18:55
そういえば、種無しスイカは、流行ってないねぇ・・。

あの種を飛ばすのが大事!
返信する
空子さん (オ サム)
2013-07-08 22:21:22
デラウエアだんべ?

植物ホルモンってのも、怪しいよな。
返信する
motoどの (オ サム)
2013-07-08 22:22:01
消費者受け、するんでねの?
返信する
本来 (Aちゃん)
2013-07-11 11:08:22
あるべき物がないのはスカン(嫌い)。
必要なくても種は大事。
種の周りが一番美味しいって言うではないか!
返信する
Aちゃん (オ サム)
2013-07-11 19:41:59
でしょ?

あるべきものが、無い、野菜が21世紀のスーパーに並んでるのだ。

驚くべき量と、種類で・・・
返信する

コメントを投稿

時事言いたい放題」カテゴリの最新記事