館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

あらためて「タウンゼント跳び」。

2006-03-29 07:09:04 | ホーボー(ささくれ)ずログ


ガキの頃やったろ?  掃除の時間に。
「ブルーハーツ」じゃないのよ。

俺のイメージは。史上最強(凶?)のライブバンド「ザ・フー」のピート・タウンゼントのイメージだ。

このくだりで、前回記事を載せた。

本来、この「イラスト」の解説であった。

このイラスト、今回「あかんべ山・報告集」の表紙用である。

                       (ささくれ)

PS・たしかにこのほうきもちはそのままおとなになって、いまはささくれ・・
   (BY・監督)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あかんべ山「報告集」の印刷... | トップ | 名店「名車平」・皆勤賞編・... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜ε ゜`;)・・・ (ささどぶ)
2006-03-29 20:02:34
・・・また俺のアズカリ知らぬ間に

「ささくれ`s ログ」が発生してる・・・・

返信する
密かな (マネージャー)
2006-03-29 20:36:49
予感はあったでしょう?



無給のジャーマネは今日も行く・・・・・



で、疲れた。



酔ってるし、寝るか・・・・・ZZZZZZ
返信する
ふッふッふッ・・ (どぶどぶDm4-50)
2006-03-29 20:59:51
おやすみ・・・永遠(とこしえ)に・・・
返信する

コメントを投稿

ホーボー(ささくれ)ずログ」カテゴリの最新記事