館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

12月の経過報告。

2015-12-22 05:15:03 | 糖尿病とのお付き合い



すっかり姿を消すきのこだが、冬は、エノキタケそしてキクラゲは本番だ。

徘徊の駐車場のそばには、僕の切り株があって、キクラゲは大きくなっていた。



昨年と今年は、キクラゲは豊作だわん!



さて、忘年会続きの12月。

結果は、実に良好であります。

先月との数値の変動は、測定の誤差範囲だな。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪しい柑橘は柚子だったが、... | トップ | ロスト&ウッドランドの大忘... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末年始は (Aちゃん)
2015-12-22 09:11:52
どうしても自粛できない行事が多いので体調管理ができてることに感心します。
私は体重管理ができない自分が怖いわぁ~。
返信する
Unknown (空子)
2015-12-22 13:33:00
昨日、山の産直で生のキクラゲを刺身用として売ってた。うちのキクラゲは姿を消しました~
糖尿病は穀物摂取を減らせば数値は減るってよ。
お肉はいくら食べても良いと同級生は言ってた。
返信する
Aちゃん (オ サム)
2015-12-22 13:43:13
わしなぁ・・・

デブを治したら、数値が完璧になっただよ。

昨年13キロ痩せて、1キロリバウンド・・・現在も12キロへらしたままです。
返信する
空子さん (オ サム)
2015-12-22 13:45:30
禁断の白米

炊きたての白米

生卵をのせ・あるいはたっぷりのシラスをのせ!

わしコメがすきだ~~

だが、夜・朝・週に3回程度にしています。
返信する
A1c (Mt)
2015-12-23 05:12:47
12kg減量って半端じゃぁないね~、出来ない・・

オ サムさん、しかし次回のA1cは多分?

6.1~6.2 と予想した、 以上! w
返信する
Mtさん (オ サム)
2015-12-23 06:30:05
そこの数値、期待してるべ?

仲間に入らないよ~~
返信する
そう? (Mt)
2015-12-23 06:33:30

仲間が増えて欲しい! と願っている w
返信する
Mtさん (オ サム)
2015-12-23 06:38:57
やだ!
返信する
オ サムさん (Mt)
2015-12-23 06:49:17

毎年正月過ぎると上がってるんだよな~

オ サムさん、やだ! と言わず遠慮なくお仲間にw
返信する
さて (オ サム)
2015-12-23 07:21:00
正月は、ガッツリ徘徊だ!!!!!
返信する

コメントを投稿

糖尿病とのお付き合い」カテゴリの最新記事